KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます。


季節は真に春と感じるこの頃でございます。ご帰京後のビデオ講演会を拝見いたしました。いつもありがとうございます。毎日をあいまいではいられないことを心に過ごし、また「高麗恵子語り」に参加できますように日々過ごしていきます。
本日は昼間の春の風に吹かれながら、未来の繋がりになればと一つ踏み出しました。そして小さな動きでも毎日が未来に成っていければと考えています。
ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
ウクライナの方々とのランチ
KEIKO KOMA Webサロン
昨夜、グルジア料理店にて
KEIKO KOMA Webサロン
京都御所南 高麗屋にて