KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます。


今年最後の三鷹コンサート、ありがとうございました。
優しく強い一音一音が、空間を包み、新しい世界へ誘ってくださいます。

三鷹で終わり、新しい年の始まりは、京都でのコンサート。
もう来年は、ぼやぼやしてられないことはわかっています。

感謝致します。

KEIKO KOMA Webサロン
三鷹市芸術文化センター 風のホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
いだき京都事務所にて
KEIKO KOMA Webサロン
1月のスペインマドリッドでの展示会場での写真です