KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます。


 ありがとうございます。

 高麗さん いつもありがとうございます。
 6月のマーブリング 狛江応用コースの会場で見させて頂きありがとうございます。
とても華やかで鮮やかで透明感があって、ピカピカな経験させて頂きありがとうございました。
 とても柔らかな素材の可愛らしいブラウスを受け取らせて頂きました。
 ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
えりかちゃんのマーブリングです
KEIKO KOMA Webサロン
三鷹市公会堂 光のホールにて-2
KEIKO KOMA Webサロン
本日ビデオ講演会、「本音で生きて下さい」講演会開催させて頂きます