KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございました。


いだきしん先生お誕生日おめでとうございます。6月23日のコンサートありがとうございました。約10年ぶりにお会いする受講生の方などおられとても嬉しい時でした。
意識的に何か変えようとか変わろうとかするのではなく、今やっていることをちゃんとやることだと、答えが出た時に、腹が据わり視界が開かれました。いだきをお伝えしていくことが生きる世界を広げていくことです。ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
デモで交通が遮断されました。
KEIKO KOMA Webサロン
三鷹市芸術文化センター風のホールにて−3
KEIKO KOMA Webサロン
社長室ランチにて