KEIKO KOMA Webサロン

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
NPOいのちの活動を通して、様々な方々と出会い、こころふれあい、皆様と元気に過ごす経験、いのちの大切さを実感する経験をさせていただきました。一日一日尊い日々をありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

澤田美江子

KEIKO KOMA Webサロン
比叡山より 新しい春は真の春。
KEIKO KOMA Webサロン
美しい姿で表れました。
KEIKO KOMA Webサロン
三鷹市芸術文化センター 風のホールにて