KEIKO KOMA Webサロン

あけましておめでとうございます。


新年あけましておめでとうございます。
涙滲む年明けです。
空間に感じる優しい温もりに、悲しい過去を全て清算し、愛ある人生を歩んでいける始まりを感じます。
大きく一歩がはじまると予感します。
今年も大切な人たちと京都で新年を迎えられますことを心よりありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
みなさん会うときを愉しみにしています。ロシア語では愉しみにしている、と、言う表現はないそうですが?
KEIKO KOMA Webサロン
盛岡市民文化ホール小ホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
本日ビデオ講演会、「本音で生きて下さい」講演会開催させて頂きます