KEIKO KOMA Webサロン

「何も無い」を感じる朝


白湯を作り、いただく過程で「何も無い」を感じることができました。
カルキが飛んだ状態の白湯は、いい匂いがして、甘味さえ感じるのです。
この状態で生きればいい!と希望が湧きます。ありがとうございます。
KEIKO KOMA Webサロン
高麗恵子ギャラリーにて
KEIKO KOMA Webサロン
最後の焙煎です。グジコーヒー
KEIKO KOMA Webサロン
府中の森芸術劇場どりーむホールにて