KEIKO KOMA Webサロン

盛岡の地へ


夜行バスで30分だけ眠りあとはオンデマンドのコンサートを聞いて今盛岡の地へ向かっています。あと3時間もすれば着きます。本日のコンサート心して向かいます。

最近、そういえば子供の頃からデンマークが好きだった事を思い出していました。コペンハーゲンに行きたいです。あまり寒くならないうちに。

 

KEIKO KOMA Webサロン
天からの雫注がれ咲く百合の花
KEIKO KOMA Webサロン
結工房にて 即興詩:幻のコグリョカフェ2回目
KEIKO KOMA Webサロン
新作マーブリング作品