KEIKO KOMA Webサロン

幸せ


ビデオ講演「いだきで生きる」のupをありがとうございます。聞けて幸せでした。聞けた事が幸せでした。ネットであっても、お会いできお聞きでき、幸せでした。シンプルにこれが幸せって事だと思いました。

KEIKO KOMA Webサロン
三鷹市公会堂光のホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
東京高麗屋にて
KEIKO KOMA Webサロン
珈琲即興詩 1回目『グジ・ハンベラ・ナチュラル』