KEIKO KOMA Webサロン

お帰りなさいませ❣️


ご無事のご帰国、心より嬉しく、お元気なお姿をお写真で拝見し、喜びこみ上げました。ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
三鷹市公会堂 光のホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
魚津 bakery&cafe KARVAN様にて
KEIKO KOMA Webサロン
福島の桃?の枝をいただきました