KEIKO KOMA Webサロン

国を創り、国を繁栄させるお方との出会い


レバノン大使公邸での高麗さんのお写真を拝見し、何処かの美しい国の主と感じました。自分は何故にこのようなお方に出会わせて頂いたのだろうと考えます。出会わせて頂いたきっかけはどうであれこのままであって良いわけはないと感じます。世界に通用する能力と考えると想像もできないのですが、一つ一つできることを増やし、能力を上げ、役に立つ人間にならなければいけないことだけはわかります。ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
美味しくいただきます???
KEIKO KOMA Webサロン
輝く木々の緑に目を見張ります
KEIKO KOMA Webサロン
珈琲即興詩3:グジ ハンベラ ウォッシュド