ありがとうございました
先生
大変遅くなりましたが
6月23日のコンサートをありがとうございました。
アンコールで
心臓からリズムが生まれて
手拍子をする楽しさ喜びか溢れました。
先生が演奏を終えられる度
やさしい!
やさしい!
と涙になります。
平成25,6年頃からか
コンサートの終わり近くになると
おーきくおーきくおーきくなって、ひとつ。
小さく小さく小さくなって、ひとつ。
これは私にとって
宇宙の理(ことわり)です。
と、浮かんで来るようになりました。
23日のコンサートのアンコールで
細かい小さな粒子が広がりました。
満席で良かった。
たくさんの方たちと経験できた。
命が嬉しいと言っています。
先生
ありがとうございました。
西山万里子
