KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます。


結工房にてコーヒーを焙煎してくださりありがとうございます。Webサロンにあげてくださったコーヒーのお写真を拝見しているだけで胸踊り、これからいただくことが楽しみです。
毎朝、一日のはじまりに先生が焙煎してくださったコーヒーをいただいているのですが、身体のリズムが整っていくのを感じ、大事な糧となっています。
これからはますます欠かすことができないと感じています。
大切なコーヒーをいただける恵みを活かし、自分のリズムを身に付けはたらき、成長していくプロセスの中、またコンサートや講座に向かいたいと感じています。
一回でも多く身を運べるよう、成るように考え挑戦し続けます。

東北での催しを無事に開催してくださり誠にありがとうございました。
すでにご無事に東京へお帰りになられたとのこと、なによりでございます。

先生、高麗さん、いつもありがとうございます。












KEIKO KOMA Webサロン
「高句麗伝説」第10弾
KEIKO KOMA Webサロン
府中の森芸術劇場ウィーンホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
高麗恵子スカイロケットセンターにて