KEIKO KOMA Webサロン

御加護を


今朝は、新宿駅の「みどりの窓口」で、東北地方の地震の事を知りました。係りの方からは「運転再開の見込みはありません」と言われました。それでも「向かうよりなし」と考え、東京駅に行きました。そこで、偶然受講生の方にお目にかかり相談できました。私自身は宇都宮駅までは行きましたが、残念ながら、東京に引き返しました。そして、本日の応用コースは、新宿駅西口近くの比較的静かな場所で配信参加しました。

先ほどは、青森地方で再び地震がありました。私は、明日は改めて仙台に向かいます。 「神(人智を超えた存在)の御加護を」と祈りたい気持ちです。いつも有り難うございます。

KEIKO KOMA Webサロン
マドリード ギャラリーより
KEIKO KOMA Webサロン
窯から誕生です
KEIKO KOMA Webサロン
仙台高麗屋にて