KEIKO KOMA Webサロン

お誕生日おめでとうございます


先生、お誕生日おめでとうございます。

今朝は先日の先生のお話のオンデマンドを聞いていました。
1年前のこの日、初めてコンサートに参加させていただきました。この出会いが私の人生を変えています。なんて幸運だったのかと感謝の気持ちでいっぱいです。
いかなる状況にあっても、未来に進む希望の光が胸のうちにあります。

本日のコンサートを大変楽しみにしていました。富山からみんなで向かいます。

おおきな愛をいつもありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
京都事務所にて
KEIKO KOMA Webサロン
山元町 結工房にて
KEIKO KOMA Webサロン
セロリアック