感謝
いだきしん先生、お誕生日おめでとうございます。
そして、今日までいだき講座をお続けくださり、感謝よりありません。
本日のコンサート一部では、父母とともに参加させて戴きました。そればかりではなく、祖父母をはじめとした連なる魂を感じました。
また二部では、イエス・キリストといだき先生の受難と再生を重なるようにして経験させて戴きました。
そして私自身、物心がついた頃より真理の道を探し求めていたこと。中学生の頃に遠藤周作氏の「沈黙」や「死海のほとり」を読み、魂震える経験をしたことを思い出しました。
それら、魂の遍歴を再確認でき、感謝に堪えません。
眞に有り難うございます。
