お誕生日おめでとうございます
いだきしん先生お誕生日おめでとうございます。先日の先生のお話からリズムについて考えます。テンポよく、リズムよく動ける時は物事は上手くうごきます。コンサートで経験できることがありがたく楽しみです。家族で参加します。そして、今日は新たな人生の幕開けと感じています。
日曜日高麗屋さんにて高麗さんから頂いたお言葉を考えています。様々なことに折り合いをつけることに慣れきっていることに気がつき、変え始めました。昨日は友人からの連絡で諦めていたキッチンラボへ向かうことになり、高麗さんにもお目にかかれました。この巡りについて沢山の働きかけがあると感じ、気持ちに素直に生きてゆこうと感じています。コンサートよろしくお願い申し上げます。
