KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます。


遅くなりましたが、一昨日は狛江にてコンサートを誠に有難うございます。いつも素晴らしい経験をさせて頂いています。自分にとってまだ不足しているところに気がつき生きていけますことは誠に有り難いです。
ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
こんにちは??
KEIKO KOMA Webサロン
八坂 高麗ギャラリーカフェにて
KEIKO KOMA Webサロン
三鷹市芸術文化センター 風のホールにて