KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます。


狛江エコルマホールのコンサートをオンデマンドで聴かせていただきました。先生の音はいつもいつも愛です。身体中に音が入ってきます。この状態で生きていく事を考えます。日常を目の前の状況に疲れてどうしようもない時がありますが全ての存在ひとつに内面は豊かにと改めて考えました。 ありがとうございます。

林 信子

 

 

 

KEIKO KOMA Webサロン
ウクライナの方に誕生日祝いに頂きました。ウクライナ??色の花にお気持ちが伝わってきます。一刻も早く戦争が終わります事を祈ります。
KEIKO KOMA Webサロン
おはようございます?
KEIKO KOMA Webサロン
迎賓館にて