KEIKO KOMA Webサロン

風の行方


京都、琵琶湖での催しを経て、本日も誠にありがとうございます。
日中窓を開けると、ふっと春の風とやわらかな日差しを感じ、わけもなく心がときめいて嬉しくなっていました。
先ほどWebサロンの高麗さんの書き込みを拝読しながらも、雪解けあとの新しい春の風を感じて、どんなときも心新たに先へと向かう力が生まれます。

いつも新たな風をとどけてくださりありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
命豊かに生きる
KEIKO KOMA Webサロン
珈琲即興詩7:將 2回目
KEIKO KOMA Webサロン
比叡山 工房にて