KEIKO KOMA Webサロン

4月1日


夜行バスで京都に着き、あてどなく彷徨いました。悪魔に遊ばれているのは、うすうす感じていましたが、勝てませんでした。惨めにも新幹線に乗り東京に帰りました。京都コンサートは行くことがかないませんでした。大失態をおかしてしまったことをここにお詫びします。

KEIKO KOMA Webサロン
三鷹市公会堂 光のホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
美しい5月の風 -2
KEIKO KOMA Webサロン
水仙のお花