KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます。


2月、京都での催し、京都コンサート、ありがとうございました。

このところの京都は、空が更に広がったと感じます。高く高く麗しい世界が、大きくなった事を感じます。

アンコールの一音一音が、とんでもなく美しく、あれたココロに響きました。

今月も多くのコンサート、宜しくお願い致します。

KEIKO KOMA Webサロン
六本木にて
KEIKO KOMA Webサロン
今日は、お茶会用も焙煎してくださっています。
KEIKO KOMA Webサロン
東京高麗屋にて-3