KEIKO KOMA Webサロン

旅に寄せて


雨が降る空気の中、しっとりとした風が流れ、気持ちも落ち着きます。先日、いだきしん先生のライブ配信の際、質問を読んで下さったと伺い、それだけで安心し、有り難い気持ちになりました。本当に恥ずかしいばかりの内容でしたが、質問を書くことで整理されるものがあり、次の機会をいただけたことに感謝致します。今日からのオンデマンド配信も、視聴させていただきます。
 最近、先生からお聞きした北海道の旅に惹かれ、訪れてみたい気持ちが湧いてきました。母が生きていた頃は、興味も関心も持っていませんでしたが、亡くなってからは懐かしさが募り、故郷へ向かうような気持ちで、何度も足を運ぶようになりました。昨年は、先生に教えていただいた利尻島を訪れ、広大な自然に包まれたとても豊かな時間を過ごし、人との出会いもありました。今回は、母の記憶に残る地名にも立ち寄ってみたいと考えています。旅の計画を立てていると楽しいです。明日のコンサートを心待ちにしています。今日も人と良い出会いがることを心にし、過ごします。ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
スペシャル焙煎 天生
KEIKO KOMA Webサロン
高句麗の風に吹かれ 美しい世界へと飛翔する
KEIKO KOMA Webサロン
出入り口