KEIKO KOMA Webサロン

仙台にて


仙台コンサートをありがとうございました。

ホテルを出ると一面の雪景色でした。災害が起こらないことを願うばかりですが、汚れを一掃しているようにも感じました。

自然界やいろんなエネルギーが人類救済の為に先生のピアノを通してはたらきかけて下さっているのがわかります。コンサートにて最初に感じたのは、お席が空いていることが先生と高麗さんに申し訳ないということでした。仙台より京都を重点にと考えていましたが、京都も満席にならず、これは間違いとわかりました。高麗さんの講演会を事業として考えると、全国津々浦々にお伝えすることとなります。全国から拠点のコンサートに来て下さる動きをどうやってつくるかです。リアルで人とお会いすことと、SNSを使うこと、高麗さんに出会って頂き、コンサートにご参加頂くことと考えます。言ってることは同じことの繰り返しで、出来ないのは何故かと考えるとやることが遅いとわかります。遅いのも地獄というのもその通りです。空席がある分重石が乗っかっているようにも感じ、ますます遅くなっているようです。寒波も気になりますが、お正月に下から突き上げりような体感がありましたので地震も気になっています。スピードアップして動いてお伝えし続け満席へと向かうのみです。ありがとうございます。

塚崎知美

KEIKO KOMA Webサロン
比叡山にて 2
KEIKO KOMA Webサロン
多賀城市文化センターにて
KEIKO KOMA Webサロン
仙台 電力ホールにて