KEIKO KOMA Webサロン

こんにちは☀️


Photo by Idaki Shin

Photo by Idaki Shin

 

秋晴れです。心が爽やかに、強く、温もりが拡がります。

YLKの仲の良い「いのち」です。

KEIKO KOMA Webサロン
京都コンサートホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
塩竈神社に来ています
KEIKO KOMA Webサロン
ハマチと鯛タルタル