KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございました


3月19日の迎賓館コンサートの機会をありがとうございます。
マーブリングの新作のマスクの登場で華やいだ空気の中聴く会はスタートしました。演奏が進み最後の方で頭がじわっと変わりとても幸せな世界を経験しました
いだきに出会った3月末はいつも変わり目になることが多くあります。今年はコロナウィルスで大変な状況にありますが、今日、白内障の多焦点レンズの手術をうけます。偶然この日になるというの良い意味で不思議です。
皆が幸せに生きていける社会を創っていくため貢献できるように歩んでいきます。
どうぞよろしくお願いします。
KEIKO KOMA Webサロン
内面の美しい事が一人の幸せ、世界平和に貢献する、という事をどなたにも必ず話ししています。ここにある作品の全ては内面美しい心に届くのです、と。
KEIKO KOMA Webサロン
府中の森芸術劇場 どりーむホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
ロームシアター京都サウスホールにて-2