7月29日
アントレプレヌールサロンの翌日、ほとんど他人のイメージで生きて来た自分であったと分かり、それは生まれてからずっとそうであり、その上に常に全体の中の一人と考える癖があったため、そもそも何処にいても自分などまるでないと感じていました。
2023年に包摂という全部まとめて一括りという状態で苦しみ、それ以降も何処へ行っても包摂の穴に入りかねないという人間の社会、
最近になってそもそも人間同士は分かり合えないという根本的な事から始まり、自分としては個を造っていく事が先決と感じました。
本日は同僚2人が休みとなっているため両方の分も引き受ける日です。暑さに負けずに本日無事こなせる様にお祈りします。ありがとうございました。