KEIKO KOMA Webサロン

3月21日


昨日は春分の日で、一昨日までのみぞれ混じりの雨が降るような夕方とは違うので、ちょっと違うところまで出かけてみました。当たり前の事を精確にやっていく事から始めます。
まずは落ち着かない部屋を落ちつく空間にしたく、気に入った家具を探しているところです。

一昨日は職場の休憩時間に隣の同い年の同僚と雑談をしていましたが、この職場はしばらく安泰だから、ここをメインにして、後は幾つかアルバイトをして自分の老後の資金を貯めたいとか言うので、常に危機感と不安感を持って次は何処に行こうかと考えている私は、この人にはアンドロメダエチオピアコーヒーも勧めたくないと思って帰ってしまいました。

土曜日に届く、先生焙煎のコーヒーを楽しみに過ごしています。



ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
アートギャラリー1095間(トクコマ)にて
KEIKO KOMA Webサロン
比叡山 迎賓館より
KEIKO KOMA Webサロン
夕方の風景です。天空にいるようです。