KEIKO KOMA Webサロン

数字


2日間のコンサートを経験して明らかに状況というか環境が変わったのを実感します。計画表にて数字の目標を立てていますが、現実との乖離にどうしたものかとずっと考えていました。紙に数字を書きますが、書いた数字が身体の中に落とし込まれないという体感がありました。高麗さんの書き込みにて「今年の終わり頃には1000名の人に配信したいと目指している」とあり、私もコンサート集客に関して1000名の見込みをつくる目標を立てていましたが、いつ迄というのが抜けていた事に気がつきました。私も年内にと決め考えていくと、新規開拓で10名アプローチして3名の見込みが出来るという計算では、大まかですが毎日33名の皆様へのアプローチが必要です。今迄のやり方では全く足りないとわかります。昨日は帰高早々ある方にアプローチし、勉強会に参加しました。参加者10名中4名の見込みが出来ました。このような動き方をしたのは久しぶりですが、立てた目標を確実に実現すべくひたすら向かいます。
ありがとうございます。

塚崎知美

KEIKO KOMA Webサロン
ヤマハホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
蛤とカシューナッツの冷製ジェノベーゼ
KEIKO KOMA Webサロン
結工房より