応用コースをありがとうございます
昨日は東京での応用コースをありがとうございます。ライブ配信で参加させて頂き、先生の講座をお聞きできることがどれ程ありがたい事であるか心に沁み入りました。1月19日のアントレプレヌールサロンと21日の復活コンサートも配信くださりとても嬉しかったです。ありがとうございます。
昨日の応用コースでの病院のお話では私の父も入院してから残念な事にどんどん悪くなってしまった事を思い出しました。おそらく薬の影響が大きかったようですが、コロナ禍で面会をさせてもらえなかったのもひとつの要因でした。病院という所は手術や治療をして命を助けてくださる所でもあり、生命力を削られていくような、二つの側面を持つ不思議な所であると感じます。
3月には京都でも応用コースとコンサートを開催してくださいますとのことで、直接先生にお会いできますことを心待ちにしております。
ありがとうございます。
鈴木聡美