KEIKO KOMA Webサロン

動くこと


応用コースありがとうございました。
ここの所ずっと、動くことをお話頂いています。
同じことをしていることも動いてない状態なので、そうなると今の生活は動きがなく停滞しています。

身体も刺激がないと動かなくなっていくとのこと、20代の頃は身体が柔らかかったのに、段々と動かさなくなっていったことで、すっかり身体が硬くなってしまいました。
こんなことですら年齢を重ねて動かなくなってしまうのですから恐ろしいことと感じています。
筋肉を付けることをお話頂いてから、実際行ってみると、筋肉痛になることが、とても気持ちが良く、爽快です。
筋肉を付けてきちんとした身体になっていこうと考えています。
ありがとうございました。

KEIKO KOMA Webサロン
イチジクは今が旬。バニラの甘さとイチジクの味がマッチし、KOMAGESHAコーヒーと最高においしかったです。
KEIKO KOMA Webサロン
日本から唯一のお客様です。
KEIKO KOMA Webサロン
新宿文化センター 大ホールにて