KEIKO KOMA Webサロン

出会いに感謝して


朝のベランダで日光浴をすると、暑さですぐに汗がにじむほどでした。今朝は、いだきしん先生焙煎の「魂コーヒー」をいただき、心身が整えられて一日が始まりました。
 この3日間にはいだき講座があり、改めて世界に大きな影響を与える講座であることに希望を感じました。自分にとって初めていだきしん先生にお会いし、新しい人生が始まったのは、いだき講座であり、今でもその出会いに心から感謝しています。自分に訪れた出会いをお伝えしながら、人とのご縁を大切にしていきたいです。
 昨日は友人と話す中で、先日の船旅の経験がいかに貴重であったかを改めて感じました。いつかもっと広い海へと旅立ち、世界のさまざまな場所を訪れてみたい夢が膨らみ、これから新たな挑戦へと進んでいきます。今日も良き出会いがあることを心にし、大切に過ごします。ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
比叡山 迎賓館より
KEIKO KOMA Webサロン
仙台にて
KEIKO KOMA Webサロン
高麗恵子スカイロケットセンターにて