KEIKO KOMA Webサロン

世界はひとつに全てはひとつに


今日となりました「インド高句麗伝説」上映会前に緊張しています。昼夜逆転してしまっているので眠れません。

ロームシアターコンサートオンデマンド配信真にありがとうございます。最初にライブ配信で聴いた時は、ゴッホが出て来たり何だか訳のわからないお姫様が出て来たりで大変だったのですが、改めてオンデマンド配信を真剣に聴いて書き込みをさせて頂きます。第1部「神々」は聖水が流れているようで優しいを感じました。胃が動き右脳が反応します。平成30年に伊勢神宮の内宮を訪れた時のことを思い出していました。神前に歩み進んだ時風が吹いたのです。一部の後半では畏れを感じ、まだわからぬかと言われているようでした。私にはさらわれる恐怖があります。さらわれそうになるのです。目立つのも怖いですが、自分は目立ってしまうというジレンマがあります。1部の最後の静かなピアノで身体が熱くなりました。

第2部「冒険」は恥ずかしながらまだメッセージの意味がよくわからないのですが、「神を信じる必要はありません。遭遇してしまうのです。」に全てが込められているように感じました。

世界はひとつに

全てはひとつに

と浮かびます。最後のアリランで胸が開きました。

受講生の姉の目の手術の際はいだきしん先生にお世話になりました。回復にはまだ少し時間がかかりますが手術は成功しました。重ねてありがとうございます。

田中正美

KEIKO KOMA Webサロン
愛ちゃんマドレーヌ
KEIKO KOMA Webサロン
マドリード展示会場より
KEIKO KOMA Webサロン
会場前のレストランの店主が突然現れました!