KEIKO KOMA Webサロン

コンサートの後に


先生のコンサートの後もずっとあり続けます世界が中心です。世の中に頭が合わせているせいか、自分が何を食べたいかなどもわからなくなって頭で考えた食べ物を食べているとわかり、自分に嘘をついているところはやめないといけないと感じる今ですが、やはり頭で都合を考えて食べようとしています。内面を感じますと一昨日の経験が広がり、頭だけ別になっています。

先生のコンサートを表現する時も、凛とした内面でおりますよう普段から鍛えるには、この状態は超えなければいけないのではないかとわかります。京都より先生の講座を楽しみにしております。

KEIKO KOMA Webサロン
比叡山お茶室にて
KEIKO KOMA Webサロン
内面の美しい事が一人の幸せ、世界平和に貢献する、という事をどなたにも必ず話ししています。ここにある作品の全ては内面美しい心に届くのです、と。
KEIKO KOMA Webサロン
工房にて