KEIKO KOMA Webサロン

イノベーション


先生、高麗さんいつもありがとうございます。 

イノベーションするには まずは風にのって体調を整えるように歩いてみます。 
今朝は、沢山買ってしまった人参を酢漬にしようと道具を買いに家を出ると 立派な青竹を持っている人と出会い、竹箸と竹をいただきました。コンサートのチラシをお渡しすることができました。
以前から私は好きなことをしているとき、先生の働きで藁しべ長者みたいな出来事がよくあります。面白いです。 高麗鶯や孟宗竹がなんだかぼんやりとお腹の中からででくるようです。とこのように書き込めること自体不思議です。
お店を作ろうとしているのですが、よくもこの場所でと人から見たら呆れる場所にも見えるし、もしかしたら、風通しはとてもいいのでいいかもしれないという所です。あとは、お金の問題や諸々の許可が出るかどうか、やるだけやって大いなる存在の道ひらきを待つ今日のコンサートに向かいます。宜しくおねがいします。 

感謝

KEIKO KOMA Webサロン
三鷹市芸術文化センター風のホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
蕾が花開く
KEIKO KOMA Webサロン
新五女山