KEIKO KOMA Webサロン

なんてすてきな 鼓動


仙台コンサート配信、まことにありがとうございます。もったいなくも ライブ配信で聴かせていただきました。
ネット越しではありましたが ピアノと 身の裡が 共振しました。子宮の鼓動とぴったり と感じ 子宮の鼓動というのを初めて体感させていただきました。 自分の臓器なのにそんな風に感じたことはなかったです。 地球の鼓動と重なって感じました。 とても素敵な体験です。
 
あなたの鼓動を聞く時わたしは、、の言葉にときめきます。 とてもとても素敵なひと時 
太陽の鼓動も感じました。 太陽の鼓動を感じるなんてそんなことがあるんだと 驚きつつ 喜び  胸いっぱいに共振し  
子宮も共振し ある時は繊細に ある時は切なく あるときは怒涛のように響き 太陽の鼓動をいだき こんなことってあるの と 大変な幸せでした。
 
子宮はダイナミックな世界に進化する 
人間が作った社会状況と 一人一人のこころと 大自然と、地球と,太陽と 宇宙と 交流している、、、

なんだかすごい 
とにかくすごい 
最高に素敵ないだきしんコンサート 
ありがとうござます 

先程 高麗さんの書き込み拝見させていただきました。あらためて素晴らしい体験をさせていただいたことを フィードバックでき 感謝いっぱいです。太陽と、地球と、心臓の鼓動を微調整していただけるなんて 本当にすごい経験です。 驚きいっぱい 喜びいっぱい 感謝いっぱいです。鼓動が 愛の形とは なんてすてきなんでしょう。ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
レバノンより
KEIKO KOMA Webサロン
充溢
KEIKO KOMA Webサロン
高麗恵子スカイロケット センターにて