ありがとうございます
コンサート、ありがとうございました。時を忘れ、愛に包まれ、いのちの力が湧いてきます。
3月2日、14回目を迎えた「大人におくるお話会」は、時間間際に人の流れができ、24席
から30席に増やしました。語り手の一人一人が、自分の語る話としっかりと向き合い、表現できた事が、参加された聞き手の心に届いたと、感じることができました。
3月7日は、今年度最後の学校お話会でした。初めて呼んでいただいた学校です。今年は1年生から3年生まで、各2クラスでしたが、来年度は全クラスの依頼があり、皆で大喜びしました。校長先生とは、他校でお会いしておりました。
人と人が出会い、幸せを感じる空間を作り、広げていけるように、仲間と一緒に、一歩づつ。