ありがとうございます。
比叡山にお着きになられ、先生により高麗さんの疲れがとれました事、嬉しく安堵します。
ビデオ講演会もKEIKO KOMA CHにて聴かせて頂いています。
昨日、新たな飲食店に仕事で伺いました。大きな催事のある会場の中の店舗で100席はありました。以前の店はお料理を丁寧に作っていたけれど、料理の提供が遅く潰れたそうで、今の店は、如何に早く提供できるかを工夫されていました。
繁盛している店は、料理長も店長も支配人も洗い物から何から率先して必要な事をやっておられる所が多いです。
お客様の為にならないと、店も繁栄存続しない事を目の当たりにします。
当たり前の事が当たり前にできる事から実践です。
今日の始まりをありがとうございます。