KEIKO KOMA Webサロン

今年の抱負


元旦のいだきしん先生のピアノコンサートとお話、ありがとうございます。
ミトコンドリアの細胞との共生のお話は初めてお聞きするものでした。
今日、バイキングを食べに行きましたが、はたしてミトコンドリアの理にかなっていたかは分かりません。
ピアノコンサートとお話、オンデマンドで今日またお聞きしています、キースジャレットのピアノコンサートのこと。
23歳くらいの頃、キースのケルンコンサートの音楽を初めて聴いた時、広い暗い世界に自分が投げ出されたような感動を覚えたのですが、ケルンコンサートの世界の果てにキース以外の誰かがピアノを弾いている人がいる、と感じた不思議な感覚が今もあります。その方がもしかして先生だったのかもしれないと、お話をお聴きするたび、身体が熱くなってしまうのです。まったくの勘違いかもしれませんが、前からずっと思っていたこのことを表現させて頂かなければ、首のコリがますますひどくなってしまいますので、ここに表現させていただけますこと、誠にありがとうございます。今年一年の抱負はまだ言葉になっていません。6日の三鷹光のホールで言葉になれば、ありがたいです。よろしくお願いいたします。

KEIKO KOMA Webサロン
デパートのエレベーター内です
KEIKO KOMA Webサロン
山元町で未来の結工房祭り⁉︎
KEIKO KOMA Webサロン
三鷹市公会堂 光のホールにて-2