KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます。


本日は朝から晴れ渡り、気持ち良い始まりでした。
進んでいなかった作業をして、その後は環境に関する本のページを捲っていました。ネットで調べるだけよりも本を読むと言うのは、体から力が湧いてくるものなのだとわかります。環境問題は生きている人間であれば当たり前に考えていけることなのだと実感しました。
そして夕方はビデオ講演会に参加させて頂きました。久しぶりに高麗さんにお会いでき誠に嬉しかったです。やっと生きた心地がして、これまでは何かに覆われて抜け出せていなかったとわかります。本日のお話は誠に大切なことばかりです。最後の即興詩を拝聴させて頂きまして、内面は宇宙へ通じる体感でした。
この度は迷わず先生焙煎の魂コーヒーを頂きたく、とても楽しみにしていました。このところの体のダメージが気になっていました。早速自宅で飲みまして、力強く身体の芯に行き渡るようでした。
本日もありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
東京カフェ高麗屋にて
KEIKO KOMA Webサロン
熱情第一弾
KEIKO KOMA Webサロン
NPO高麗 東北センターにて