KEIKO KOMA Webサロン

渋谷コンサートを経て


身体からのサインというのか、自分ではストレスと感じることに身体が一定のサインを出してくれていましたが、渋谷のコンサートを経験させていただいて、自分が感じていたというより、思っていたのかもしれないストレスのなかに、更に微妙な繊細な部分に触れてくることがあるのを身体からのサインで今感じるのです。微妙は微妙ではなく、身体は繊細に受けとっているのを感じます。ストレスとして捉える範囲のことではなく、もっと繊細で、普段は心の奥底から流していたような微妙なことも私にはサインという身体の在る反応があり教えてくれます。身体と心、繊細で正直な反応があります。
KEIKO KOMA Webサロン
珈琲即興詩5:新五女山アイス
KEIKO KOMA Webサロン
確かに風が吹いたのです
KEIKO KOMA Webサロン
愛ちゃん新作いちご?ガトーショコラ