KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます


昨日のいだきしん先生のアントレプレヌールサロンを誠にありがとうございます。階層化された社会の中で、能力によってではなく階層を上がっていく事により人間が無能化していく事をピーターの法則を交えながらお話し下さり、自分が陥っている現状を正確に認識できると共に、いだきしん先生、高麗さんは年々、強く輝きを増し、多岐な分野にわたり能力を発揮され、このピーターの法則のあてはまらない事は、生き様でわかり、いだき講座で、年々豊かに生きていける生命にして頂いている事は只事ではない事、その事を活かさずに生きる事程愚かな事はないと身に沁みました。最近、不調とまではいかないのですが、独特のしんどさから抜け出せず、何をしても芳しくない状態でしたが、アントレプレヌールサロンに参加させて戴き、心身共に抜け出し、どんどんと動いていける状態になり、心底ありがたく、お話し頂きました、自分が一番能力を発揮できる様考え、働いていきます。

また、10月1日よりカフェ哲が高麗屋さんにかわる事も、重大な事であり、自分を偽り、嘘をつき、隠し・・・の人生から足を洗う時と受け止めています。

今朝は、朝一番に昨日頂きました、いだきしん先生の焙煎された、YLK【正三角形のバランス】を淹れて頂きました。エネルギッシュで一口頂くと全身汗ばむ程の状態になり、体にエンジンがかかったように動きだす事が出来、気持ち明るくスタート出来ありがたいばかりです。高麗さんがウェブサロン、ビデオ講演会でもお話し下さっていましたが、予想できる毎日ではなく、予想も出来ない事が起きる毎日となる、いだき講座を受けた生命である事を、よく理解し、生きていきます。ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
東京カフェ高麗屋にて
KEIKO KOMA Webサロン
「高句麗伝説」
KEIKO KOMA Webサロン
府中の森芸術劇場ウィーンホールにて