KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます


結工房よりたくさんのお写真、メッセージありがとうございます。慣れない仕事で疲労してしまっていました。もっと体力をつけなければと痛感します。食べ物にも気をつけています。 今日は八百屋さんが新しい店舗に移動する事が決まったとの事で、10月の初旬からの新店舗ではいだきしん先生焙煎のコーヒーを飲める八百屋さんにしたらどうかと提案しに行きました。いらっしゃったお客様がコーヒーを飲みながらお話しも出来る空間はすごく良いと喜ばれ賛成して下さいました。
いだきしん先生焙煎コーヒー豆も販売していきます。
私も週に一回くらい八百屋さんのお店に立とうと考えています。八百屋さんのスタッフさん達はみんなお料理を作る事が好きな方達で、食べ物の事や低糖質メニューの事も話しました。野菜を売るだけにこだわらず、身体に良い食品や地域の方の要望や困っている事などをお聞きして色々考えていこうと話し合いました。
いだきしん先生が老人ホームで食べるものを変えた事を
お伺いし、職場の老人ホームでの食事メニューも気にしていますとあるおじいさんがついと美味しくないよ!まずいんだよ。と仰られました。確かに私も不味そう…と感じますしエネルギーもないなーと感じます。
毎日の食事の大切さを身をもって感じています。
いだきしん先生、高麗さん日々ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
京都 八坂にて
KEIKO KOMA Webサロン
ドリップパック用 第2弾
KEIKO KOMA Webサロン
比叡山より