KEIKO KOMA Webサロン

2019/5/18


先週の土曜日に退院して1週間余り、体調はあまり芳しくなく以前はなんでもなかった車での移動も身体に相談する日々です。しかし昨日は本当に久しぶりに高麗さんの講演会に参加させて頂き、高麗さんの第一声をお聞きして込み上げるものがありました。初めて聞く事ばかりのような斬新な感覚でした。特に『本音は未来から来ます。さまざまな制約で逃しては…』が胸に刺さりました。今のような身体の状況だからこそ本音の力を実感します。体を整えて日本と海外のマーケットにて自分の資質を活かしていきます。

そして本日は迎賓館コンサートを拝聴出来ました。先生の第一音がお腹の奥深くに届き熱を帯びたようにして始まりました。その後左の首が噛まれたように痛み、これは僅かに残る過去なのか、未来に向かえと云うことなのかと考える程に痛みは酷くなりました。休憩後の先生のお話にて『皆んな分ってないけど俺はやる』で目が覚め、『古い頭だよ』とお聞きした瞬間に首の痛みがとれてしまいました。迎賓館は恐ろしくもあり、素晴らしく、かけがえのない場であることを改めて痛感しました。そして先生に向かって一歩踏み出し先生のことをもっと正確にわかり本音の実現に邁進します。誠にありがとうございました。

明日は応用コース、存在論に参加致します。宜しくお願いします。

ありがとうございます。

 

KEIKO KOMA Webサロン
比叡山より
KEIKO KOMA Webサロン
府中の森芸術劇場どりーむホールにて
KEIKO KOMA Webサロン
珍しい鳩?です