KEIKO KOMA Webサロン

理解深まるよろこび


先生と高麗様との対談、ヴォイス講演会を、Keiko koma チャンネルにアップしていただきありがとうございます。

歴史的な「高句麗伝説」にて、何故、新宿の公共施設にいながらにして、行ったこともない「五女山」に、リアルに居る体感を経験したり、2000年も前に生きておられた聖王様方と御手が触れんばかりにお会いできる経験が起こるのかと、より深く理解させていただき、うれしいばかりです。

1年半前より数ヶ月間、直接交流がありました、量子力学専門家とのご縁や出来事は、これからの為にあった「おおいなるおはたらき」と受け止め、現在進行形の出来事すべてに感謝しています。8年前の出会いも、コンサート動員活動の中の偶然で、いだきしん先生が「物理で証明できないものか」と講座でチラッとおっしゃった直後でした。お話ししますとあっさり「できますよ」とおっしゃいましたが、現在はさらに研究や立証が進んでいます。その後途切れていたことも含め、昨年の経験は、良し悪しでなく、人生すべてにおいて宝となりました。このところ益々、量子力学関連の読書も楽しみになっています。先生や高麗様の御活動やおはたらきを、目に見えないものは見えない多くの方々に益々話せます。目に見えない世界や自分を、意識のみでコントロールする事が流行っていますが、私のところには、それにより体調を壊したり、“思い通り”に仕事や生活が進まない方がよく訪れます。頭だけで理解したり、意識をコントロールできたとしても「理想の状態に成ってない」という人類の限界を「いだき」経験であっさり超えられ、「根源解決」していただけるのです。其処には、人類史上初めて、目に見えない世界が“オールチャンネル”でみえる御方、高麗恵子さんの御表現が必要不可欠と考えています。御言葉が腑に落ち、人生が真に変わる経験も豊富です。学問の限界のみならず、宗教の限界も目の当たりにすることになってしまった人生も、これからの為に活かして生きたいと考えます。

高麗様発信の講演会や書き込みなどで、新しい人生に必要な「真の光」がピカッと光り、次々と閃き、起こったことへの理解が深まります恩恵に、心より感謝申し上げます。

いだきしん先生、ほんとうにありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
ウラジオストクにて
KEIKO KOMA Webサロン
生まれてきた意味、真の自分を実現
KEIKO KOMA Webサロン
結工房 高麗屋にて