KEIKO KOMA Webサロン

大きな流れ


迎賓館からの中継をありがとうございました。

最初、KEKO KOMAのパソコンに中継のご案内がなく、今回は中継はないのかと思いつつも友人に聞いてみると今もうコンサートが始まっていると教えてもらい慌てました。しかしどうしても迎賓館につながらず、これは自分の状態が悪いからなのか、、、と頭はどんどん観念的になっていく中で、論理的に考えてみることもできました。過去の履歴を全て消去した途端迎賓館が映りました。安堵が胸いっぱいに広がり、先生と繋がることの喜びに満たされました。ありがとうございます。

一部は4時くらいからお聴きすることができましたが、今日は始まりが遅かったのだと後から知り個人的にはラッキーでした。愛の偽物、お金に命を取られる仕組み。。すべて先生のピアノの留まることのない大きな流れの中で偽物は流され、まるで春の中にいるような可愛い新芽か生物のようなやさしい何かが生命のなかに生まれたような二部の演奏に、心からパソコンで中継をお聴きできたことに感謝しかないのです。身体の右側が相当凝っていて、一部をお聴きできた時からほぐれていきました。

高麗倶楽部に入会させていただいたことを継続していきたい気持ちがより強くなりました。

今日の配信を心よりありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
結工房より
KEIKO KOMA Webサロン
ウラジオストクファッション
KEIKO KOMA Webサロン
こんにちは👋😃