KEIKO KOMA Webサロン

秋の京都


御所の木の葉がハラハラと舞う姿を窓越しに見ながらの麗会に参加させていただきました。秋色の綺麗なお菓子と、極上のコーヒーをいただき語り合う特別な場です。前日の魂の詩会のあまりの衝撃はまだ体にあり続け、最後には八坂の塔のふもと、高麗の看板の前で表現するようにいつも表現できれば良いとの話になり、新しい生き方を学びます。俗世で幻想を追いかけ生きることや、お金のために人を犠牲にする世界が終わり、人と人が当たり前に助け合って幸せに生きていく世界になれば良いと強く望みます。先生、高麗さんが表現されるコンサートに一人でも多く参加されるよう、お伝えします。

幻のKogryoカフェで美味しいコーヒーとお菓子、そして高麗さんに詩をいただき、いただくからにはそのように生きていくことが人間と感じます。

講演会で、霊界が見える人はたくさん世の中にいらっしゃるけど、運命が見える人は高麗さんよりいないとお聞きし、驚きました。お聞きする中で、正確にわかっていけることはありがたいことです。ビデオ講演会で、先生がお金を持たずに海外でも過ごしておられたお話から、人間として生きることを中心とし、お金から自由に生きることはやったことがないとつくづく考えます。生まれた時からお金を中心の生活で、両親はお金のことで仲が悪くて、お金を稼げるようにいい会社に入れる学校に行くように勉強して、就職し。この状態から抜け出して、別世界で生きることができるとは、想像もできないことです。人間であれば、心が通じ合い生きることが幸せと誰しも言いながらお金に支配されている現実。お金のことをわかることが、とても大切と感じます。

日々、新しい経験をありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
山元町 結工房より
KEIKO KOMA Webサロン
NPO高麗 東北センターにて
KEIKO KOMA Webサロン
結工房より