KEIKO KOMA Webサロン

仙台にて


伊達美味マーケットで、コーヒー販売をしながら仙台のコンサートチケットをおすすめしました。おすすめした全員の方に必要と感じます。若い男性で前から知っている方は、病気になってしまい仕事を続けられないと聞きました。頭と体、心がバラバラだと本当に辛いです。どこからも手のつけようがありません。病院に行って、症状は良くなるでしょうし、そのまま治ってしまえば良いと願うばかりですが、その人自身が内面を取り戻していかないとこの社会で生きていけるのかと、つくづく考えます。周りの人は、「きっと良くなって帰って来るよ」と言い聞かせていますが一般的にはそれが精一杯出来ることです。私にはお伝え出来ることがあります。その方は11/1のコンサートに来られることになりました。もっと多くの方に、もっと正しくもっと深く伝えられるようにと、一歩動けば自分には足りないことだらけです。私と出会っていて、お伝えしてもわからないのは残念すぎます。こんなすごいチャンスがこんなに身近にあるのに私がフィルターなので、伝わらないのです。人に会い、本質的な話をすれば、危機であることは肌身でわかってきます。

明日は迎賓館のコンサートに参加させていただきます。人の役に立つ人間に生まれ変わりたいです。

 

KEIKO KOMA Webサロン
みなさんおやすみですね。明日、また元気に会いましょう!
KEIKO KOMA Webサロン
東京にて
KEIKO KOMA Webサロン
第2弾 五女山