KEIKO KOMA Webサロン

ありがとうございます。


仙台コンサートの後の「いだきアントレプレナーへの道 本音で生きて下さい」高麗恵子さん講演会とビデオ講演会生収録に参加させていただきました。
「人間は何故生まれ、どう生きればよいのか、死んだらどこにいくのか…」一言一言のことばの新しく深いことに細胞が一個一個目覚め、今までなにをきいていたのかと全てが新しかったです。今までなにをやってもビリから2番目の自分が「ナンバーワンになった」と営業のお話をおききした瞬間、ナンバーワンってなってみたいと心のなかでいっていました。
先生と高麗恵子さんに出会い、生まれつきの運命がなくなっても、自分の意志で生まれた意味、出会った意味、実現したい気持ち、本気で「本流」に生きようとしなければ、「脱皮」することもなく「解放」されることもなく、「真の自分」で生きることも その場面がこないまま死ぬのだとわかり、「本音で生きて下さい」を本当に一個一個実践していきます。
高麗さんは、コンサートをいつ 何処で開催するかを、風の流れをみて決められるとお話し下さいました。
仙台泉の会場でのコンサートの時と場が、世界中の死霊が先生の声と音をきき、黄泉の国の流れにいってしまう人類滅亡を回避し、先生に死霊がいき ほんとうに人間が人間として生きていく生命の流れに、人類の軌道を変えた場面だったことをおききしてました。高麗さんが語ってくださるので、おこったことが鮮明にみえていく流れになって、いのち たすかっていきます。
「かなしみのもと」原爆のこと おききしました。外へむかって活動し、人に何をいわれても揺るがず、やっていける力を与えていただきました。
k.k.chにて何度もおききし、動き、お話してくださってる真理をわかり、身につけていきます。全てこれからというありさまですが、スタートします。
今 この時を、ほんとうに、ありがとうございます。

KEIKO KOMA Webサロン
アンドリュー君
KEIKO KOMA Webサロン
本日第一弾 新五女山
KEIKO KOMA Webサロン
いのちの食 キッチンラボにて